米子校のあれこれ

2024年1月25日米子校

長い長い夏期講習も終わり、2学期がスタートしましたね。
今回の夏講から、各学年の課題量をアップし、授業の演習量もアップしています。

最初は悲鳴をあげていた課題の量も、今では”普通”と思える程パワーアップしている生徒たちに我々、講師一同驚かされています。
コツコツと勉強し、それが習慣となり、とてもいいペースで習得できているように思います。
引き続き”継続は力なり”を忘れず、課題に取り組み受験での武器にできるよう一緒に頑張りましょう‼

米子校では、生徒面談がスタートしています。自分の進路と向き合ういい時間となるよう疑問点、相談したいことがあれば何でも言ってきてくださいね。

ここで夏期講習中に驚いた一コマを・・・・

ピザを塾までデリバリーしている生徒を初めてみました。
もちろん、一人で完食していましたよ。。。。笑