はじめまして!

岡山校


こんにちは!
そして、はじめまして!

私、11月の中旬から勤務しております、渡邉といいます。
主に、英語・社会を担当しています。
週1で倉敷校にもおります。
よろしくお願いします!

KLCでは「わたなべ」という名前の先生は何人かいるみたいですね。
しっかり区別してくださいね笑

さて、ちょっと趣味の話でも。
私、コーヒーがとても好きで、いろんなカフェ・珈琲屋をめぐるのが趣味です。
最近、コーヒーでもいろんな種類の入れ方があって、岡山の一番街のアメリカ発の
某有名店ではニトロコーヒー(窒素を使います)なんてものがあるみたいです。
とても気になりますね~~。

では、今回はこの辺で!

息抜きしながら、メリハリつけて勉強していきましょう!!!

KLCセミナー 岡山校 渡邉