2024年
2024年

広大附属福山中学校・岡山大安寺中学校

合格

遅めの入塾でもトップを取った秘訣とは。 授業は最前列でなるべく受けた、小さな積み重ね

岡山市立吉備小学校 Y.Hさん

2024年

岡山大安寺中学校

合格

ほぼ毎日利用した自習室。 日々の積み重ねが合格につながりました

岡山市立吉備小学校 W.Oさん

2024年

岡山大安寺中学校

合格

自分を奮い立たせた受験勉強。 下位から這い上がった「努力」とは

岡山市立吉備小学校 K.Tさん

2024年

岡山大安寺中学校

合格

努力は必ず報われる! 合格の決め手は「解き直し」と「kulumoでの先取り学習」でした

岡山市立吉備小学校 K.Aさん

2024年

岡山操山中学校

合格

ついていけるか、とても不安だった集団授業。 あきらめないことの大切さを学びました!

岡山市立中央小学校 鶴岡 里奈さん

2024年

岡山操山中学校

合格

直しをやることの大切さを知りました。 苦手だった算数も乗り越えて掴んだ志望校合格

岡山市立鹿田小学校 Y.Mさん

2024年

岡山操山中学校

合格

勉強のイメージが変わったKLC。 共に頑張る友達とも切磋琢磨できました!

岡山市立平井小学校 T.Hさん

2024年

岡大附属中学校

合格

なかなか定まらなかった受験への意志。 諦めず挑んだ先に掴んだ合格!

岡山市立津島小学校 鹿嶌 月乃さん

2024年

岡大附属中学校

合格

とても苦しかった時期もあった。 でも人生でとても意味のある時間になりました!

岡山市立鹿田小学校 O.Nさん

2024年

岡大附属中学校

合格

「もうダメかも」と思った時期もあった。 周りの人の応援に支えられて合格できました!

岡山市立芥子山小学校 Y.Rさん

2024年

岡大附属中学校

合格

何度もしかられてくじけることもあった受験勉強。 それでも逃げずに努力し勝ち取った合格

岡山市立鹿田小学校 Y.Iさん

2024年

倉敷天城中学校

合格

勉強が難しくなり逃げ出しそうになった時もあった。 個別指導も追加し、自分の苦手と向き合いました。

倉敷市立旭丘小学校 W.Aさん

2024年

倉敷天城中学校

合格

姉の背中を追いかけた中学受験。 分からない問題は、理解できるまで何度も解き直す。

倉敷市立葦高小学校 H.Sさん

2024年

倉敷天城中学校

合格

合格への熱意を感じて、決めた入塾! 次の大学受験も、先生の気持ちにこたえたい

倉敷市立葦高小学校 M.Hさん

2024年

金光学園中学校

合格

合格の決め手は、たくさん質問をしたこと! 「考える→質問する→復習する」というサイクルを徹底しました

倉敷市立中洲小学校 K.Nさん