2024年

大阪大学

文学部・人文学科 合格

KLCで初めて意識した「根本から理解する」こと。 困ったときは先生を頼り、勉強に集中できました!

米子東高校 K.Hさん

神戸大学

経営学部 合格

頭がいいと思い込み、下がり続けた成績。 本番で自己ベストを出せた私が今言えること

米子東高校 O.Mさん

鳥取大学

医学部医学科 合格

楽観的に構えていた大学入試。 塾と家とでメリハリをつけて勉強しました

米子北斗高校 T.Rさん

香川大学

医学部医学科 合格

イメージと違った学習塾。 「勉強する習慣」と「振り返り」が合格のカギでした

岡山大安寺高校 I.Mさん

岡山大学

工学部 合格

勉強が嫌いだった私の意識を変えてくれたKLC。 勉強に最適な環境で、本番を意識して問題に向き合いました

岡山芳泉高校 M.Hさん

岡山大学

医学部医学科 合格

とにかく高みを目指して掴んだ、医学部合格。 先取りをできるKLCのコースが、合格の秘訣でした

岡山大安寺高校 F.Kさん

京都府立医科大学

合格

私がやる気を継続できた秘訣。 不安だらけの受験を先生や塾の仲間と共に乗り越えました。

M.Wさん

東京大学

理科Ⅲ類 合格

文武両道を実現した6年間。 日々の成長を実感し、効率を重視した勉強法

S.Sさん

東京大学

理科Ⅲ類 合格

先輩たちの背中を追いかけた飛び級時代。 予習と復習に全力を注ぎ、完璧にしていきました

岡山朝日高校 T.Oさん