いつもと違う

岡山校

12月も10日が過ぎ、いよいよ今年も大詰めとなってきましたね。

岡山でもインフルエンザが流行ってきているようです。
受験生の皆さんは特に手洗い、うがいをしてしっかりと予防をしましょう。
また、食事も大切なので、栄養が偏らないよう十分に注意しましょう。

さて、栄養の話をしておきながら、私は昨日、栄養の偏った食事をしました。
(普段から栄養の偏った食事が多いですが・・・)
これです↓

BUpOyhunTj+ctAw6I4lLqQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、某百貨店で開催されている宮城・山形展に出品されているお弁当です。
中はこんな感じ↓

 

 

 

3CHbsRWuQ+SJ8AyxUnOy9A

 

 

 

 

 

普段写真を撮り慣れてないので、下手ですがそれなりに美味しそうに撮れてませんか?

肉に厚みは少しありますが、噛み切りやすく、それでいて肉の歯ごたえはあります。
味もしお味とみそ味がありましたが、やっぱりしお味ですね!
もし、皆さんも食べる機会があれば、ぜひ食べてみてください。
学生にはちょっと高いかもしれませんが・・・

 

そして、このようなイベントといえば、
KLCでも現在、友人紹介キャンペーン中です!!
ぜひ、この機会にお友達を誘ってKLCで一緒に頑張りましょう!!
冬期講習もまだまだ受付中ですので、周りのお友達に声をかけてみてください!

岡山校